\Amazonタイムセール毎日開催中/

桃田賢斗選手の帽子メーカーが気になりすぎる

バドミントンランキング1位の桃田選手の交通事故のニュース。

オリンピックを目前にして衝撃でした。慎んでお見舞い申し上げます。

桃田賢斗選手の乗った飛行機が15日午後5時すぎ成田空港に到着してました。

到着と同時に大勢のファンが出迎え。

自らの足でしっかり歩いていました。

度々アップされるたびに映る帽子が気になりすぎたのでちょっと調べてみました。

桃田賢斗選手の帽子メーカーが気になりすぎる

空港に到着した桃田選手がかぶっていたキャップはこれでした。

Y3

のロゴが印象的でしたね。

1日も早い復帰をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA