\Amazonタイムセール毎日開催中/

istDL2の撮影日記①

先日購入したペンタックスistDL2。

娘とともに、カメラとか構図とかの良し悪しがわからない状態であれこれ撮りまくってます(笑)

スマホとは違った味がある(ような気がしてる)ので、撮っていて面白い。

自分の記録用にたまに写真を掲載していこうと思います。

ページ読み込みの都合上画像は圧縮・・。

娘、走行中の車内から撮影。

ちゃんと取れてました。

  • 4月 17:30
  • 1/125秒
  • f/6.3 65mm
  • ISO200
  • 4月 17:30
  • 1/125秒
  • f/6.3 65mm
  • ISO200

父、あれこれ。

  • 4月 9:00
  • 1/400秒
  • f/5.6 200mm
  • ISO200

動体は使い物にならない、っていう口コミも多いカメラでしたが、素人が見る分にはそれりにとれるような気がしてます。

  • 4月 9:00
  • 1/1000秒
  • f/5.6 200mm
  • ISO200
  • 4月 9:00
  • 1/500秒
  • f/5.6 200mm
  • ISO200

そもそもカメラの使い方がまだ良くわかってませんが、ちょっとずつ慣れていこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA